近況報告&私信

  • 週末更新が板についてきた。 みんなこの暑さが悪いねん。
  • 先週は「もう夜もクーラー使わんでいいし」なんて書いたしりからジリジリ残暑でクーラー使いまくり。 
  • あいかわらず、ウィークデーは半死状態で、週末にだけ復活している。 土曜日の晩ご飯料理と日曜日の課外活動(秘密)だけが生の原動力。 秋になればまた事態は好転すると思いたい。
  • 昨日作った、ヨーグルトベースの骨付きチキンカレーが妙にうまかった。 店で食ってるみたいだと自画自賛す。
  • 『独白ニュースレター』は良い本なんですわ。 タイトル、いまいちやけどな。
  • 横浜アリーナの骨董品フェアに行きたい!と手を上げてみる。 ムリだけど。
  • そして明日が月曜だと思うとまた憂鬱になる。 しくしく。