あれから10年も…

このブログがまだ残っていることに驚いています。

 

最後に書いたのが10年前…

「あれから10年も~、この先10年も~」って歌が渡辺美里でありましたよね? ね?

昔の日記を読んでいると、何だお前、楽しく過ごしてるじゃないか…って感じ。

まあ、辛いこともあったんだけど、それがわかるのは本人だけだね。

この先10年はどうかな?

親の介護などしていると、自分の今後がそりゃあ恐ろしい限りですわ。

隠居生活もそろそろ視野に入るお年頃ではありますが(笑)、健康でいられりゃあとは何とでもなるかな?というのが最近の達観した境地です。

 

誰か、この書き込みを見つけてくれるのかしら?