★凹んでみる

昨日、炎天下の中、玉を棒で打ってみんなで走り回る、という野蛮なスポーツを朝から興じていたが、負けた。
しかも、私が2度も手痛い失策をかましてからに、ほんになんばしょんね、こいつ・・・ってな感じの敗因。
これにはさすがに凹んだ。 
かなり凹んだ。 
バイカル湖よりも深く凹み、アルゼンチンから飛び出すぐらいに凹んだ。

性格的にかなりに引きずる性格なので、しばらく暗いと思う。
こればっかりは性格だからどうしょうもない。 

こんなときライダーなら高速で夕日に向かってぶっ飛ばして何もかも忘れるのか?
しかし、私はチャリンカーなのでそんなことしても汗だくで行き倒れるのが関の山だ・・・

とりあえず、プリンとカルピスに頼って生きていくしかないと思う。

もう文章も支離めろめろだ。
めろめろ。