健康診断


今日は午前中健康診断。 
寝不足でも朝ごはんはワシワシと食べる私にとって、朝抜きはちょっと力が出ない。
水すら飲めないとなると修行僧の気分になる。 
とっとと終わらせてとりあえず水分を摂りたい・・・


・・・と思っていると、その前に飲ませてもらえるものがある。 
そう、バ・リ・ウ・ム♪
ぐぶふぇ・・・不味い” バリウムの前では青汁なんてのは可愛らしい物である。


その他には、
 ●身長が1cm伸びた (゚o゚)
 ●採血の時、相変わらず血管が見つからずに苦労した (-゙-)
 ●メガネを掛け始めて、悪かった方の目がさらに悪くなっていた (x_x)
 ●エコーを診てくれる先生が女性で、その人にゼリーをお腹に塗られグリグリされたので嬉し恥ずかしだった (^ ^ゞ
 ●最後に聴診器で胸の音とか聴く先生が、変な野郎先生で、全くやる気ナッシングな態度アリアリだった。 


さて、診断結果は如何に・・・