★そしてお盆にケーキを食べる日

お盆である。
毎年暑いのである。
でも今日は私の誕生日。
さりげなくというかミエミエのアピールをしましたもので、今年は知り合いの方からや、まだお会いになったこともない方からもオメデトウのメッセージをいただきました。
ホントホントにありがとうございます。
誕生日がメデタイ年でもないんですが、まあそれはそれこれはこれで素直に喜びたいと思います。
あらためて、アリガトウ。

午前中にお墓参りをしてから、その足でニトリへ行って誕生日プレゼントを買ってもらいました。
もちろん自分セレクト!

写真、下がちょいと切れましたが、クリップでどこでも固定できるタイプの電気スタンドを買いました。
これで枕元の棚に固定して、寝読書ができます♪

ケーキも食べたし、今日もいい一日でした。
明日もいい一日でありますように。