近況など


昨日の月はまんまるでおみごとやったけど、早朝に見た月の方がどでかく低く迫力があった。
あっという間に連休が過ぎ、朝のチャリはもう一枚余分に羽織らないといけないほどの冷え込みin奈良です。


連休の間も気になっていた、仕事が今日でようやく峠を越えた(かな?)。
あとはフォーマットを整えて画像をうまく添付して送信すればいいだけだと思うが、どうだろうか?
明日、これで上司にダメだしを出された日にはもう私は


「探さないで下さい・・・」


と書置きをして吉田山か若草山にでもこもるしかない!
しかし、締め切りのある仕事はやはりチャっチャとやるべきかなあと思う。
締め切りが迫らないとモチベーションが上がらん!という説もあるが、そらまあ仕事の質によるわなあ。
今回はちょっとお役所がらみの仕事やったから遅れは許されんし、早めに手ー付けとくべきやったなあ。
反省反省。


おかげで別のこまごました作業がどっちゃり溜まっている。
これでは仕事中に回文を考えたり、物語の尻尾をつかんだりすることができない・・・
来週半ばまでには沈静化したいなあ。