待望の新刊


待ちに待った吉田篤弘氏の新刊が出た。

小さな男 * 静かな声

小さな男 * 静かな声

残念ながら、地元の弱小本屋には並んでいないので明日大阪で買おう。

この本の広告より、

  □いまは独り身である。
  □友だちはあまりいない。
  □引き出しから、思いがけないガラクタが出てきたことがある。
  □自転車に乗れる。
  □自由奔放な弟/妹になれたら、とときどき思う。
  □道に迷いがちである。
  □小さなものが好きである。

2つ以上あてはまるものがあれば、どうぞページをおめくりください。
煌めくことばの宝箱。待望の2年ぶりの新作小説!


余裕で2つ以上はクリアできるので、ページをめくる資格があるようです。