私信: お誕生日おめでとう♪



今回、私信です。
豆本ユニットの相方さま、


お誕生日おめでとうござる♪


すいません、ブログ読んで気がつきました・・・
今年も素敵な一年となりますように。
こちらも(できるだけ)頑張ってお話考えますので、挿絵と豆本装丁よろしくお願いいたします。


コロコロ文庫の本棚はですねえ、そうですねえ、大きさは想像つかないんでお任せしますが、色は淡い緑(ライトグリーン)でお願いします。 何となくなんですけどね。


12月のイベント、豆本大人気だったそうで、めでたいめでたい。。
いや、もちろんそれ以外も大人気だったんでしょうが。
そのうちいつか、うちらの豆本たちに会えるのを楽しみにしております。


取り急ぎ、お誕生日のお祝いでした♪