暇をもてあました・・・の遊び


先日(といってもだいぶ前か・・・)、一色文庫さんで買った本。

ワイヤーで描く小さな庭

ワイヤーで描く小さな庭

ラジオペンチとニッパーを使って針金で、カゴやら、イスやら、カエルやら、鳥やらを作るというもの。
これならできそう♪と思い、¥100均で観葉植物を含む材料すべてを揃えてトライ。



いちおうカゴを作ってフチに鳥をとまらせている。
ちょっとゆがんで見えるのは、気のせい、あるいは目の錯覚です、たぶん。



観葉植物を入れるとこんな感じ・・・


こんなのが簡単にできるので、へたすると100や200も作ってしまいそうになる。
すいません、嘘です。


実は3個ばかし作って、もう飽きちゃったのよ・・・
どんまい。