ぺもの特集


●その1●


ならまちでちょー有名な「よつばカフェ」のオーナーからいきなり、ぺものの頂き物が届きました。


スノードームのスーパーボールタイプ。



ペンギンのどざえもん・・・に見えなくも無い(失礼)
いやでも、ありがとー、、よっしー\(^O^)/



で、すでに家にあるやつとあわせて記念撮影。
ドラゴンボールっぽい? 南総里見八犬伝



●その2●


ペンギン・スタンプがちょっと集まりました。



上段の右2つは嫁の韓国みやげ。
しかし、なんて書いてあるのかわからん・・・ 誰か教えておくれ。
あと、「見ました」っちゅうのも好き。
「おめーは何を見たんだー」って突っ込みを入れたいわ。



●その3●


知り合いのボストン土産にいただきました。 ペンギン絵本。



なかなか味のあるペンギンです。

New England Aquarium のお土産なんですが、この水族館のHPが充実しています。


http://www.neaq.org/index.php
http://www.neaq.org/animals_and_exhibits/exhibits/individual_exhibits/penguin_exhibit/index.php


とまあ、こんな感じで知り合いのご協力により、地道にペンギンが増殖しております。
また、よろしくね(*^。^*)