ネズミ王国からの生還

東京といいながら千葉にあるネズミの王国から、命辛々奈良に生還できました。

28日〜30日と3日間、今回も人込みをかきわけ、異空間を彷徨いヘロヘロなわけです。
とある乗り物に乗るために“180分待ち!!”というのが普通な世界。
“90分待ち”とかいう表示に、「あっ、ここ割と空いてる!」とかいう会話がなされるのは、どうよ?

無駄に待つのとラッキョウは嫌いな私なので、ファスト・パスという姑息な手段を効率よく駆使して(走り回るのは私の仕事・・・)、極力待たずに主要なものは効率よくすべて回り尽くしました。

TDRはまあ好きですが、ネガティブな点は外食でやたらピザとかパスタとかポップコーンとか、あげくに、ぎょうざドックとかいう不可思議な物ばかり食わにゃあならんことです。
米食いてぇー、あっさりと・・・』


私的には、もう行くこともなかろうと思ってるのですが、嫁は“また2年後に行けるかしら?”などと驚愕のセリフをサラリと吐いていました。,(゚o゚),


行くのか?まだ?






↑ディズニー・シーで何やら熊のぬいぐるみをぶら下げた族が多いなあと思ったら、ここでしか買えないものらしい。
しかも行った日の28日はその熊の着せ替え衣装の新バージョンが売り出される日らしく、ショップには長蛇の列ができていた。
すげえよディズニー商法。 
ツボをしっかり心得ているよ。
うちの会社の営業企画も見習って欲しいもんである。