あいかわらずとほうにくれるわたし


今週を振り返ってみると、これまた何をしたかも思い出せないぐらいに非充実な過ぎ去りし日々・・・


先週末から軽く風邪気味でノドが痛い⇒月曜、かかりつけの医者に行く⇒風邪と診断される(そりゃそうだ)⇒クスリ、うがい薬、トローチなどをもらう(というか金払ってるわな)⇒食後に服用⇒眠さ爆発⇒会社でもよだれを垂らし眠りながら仕事する⇒帰宅⇒食後に服用⇒眠さ爆発⇒以下、公私とも使い物にならない無間ループ


バレンタインが日曜だということで、今年は義理チョコも少なくて良かろうと思いきや、昨日、義理義理したものを多数いただきました。 あんまりありがたくはないんだけれども(!)とりあえず御礼。


で、明日はバレンタインデイですが、それとは特に関係なく、明日我が家には久々にドカンとしたニュースが起きるのです。 でもそれはまあ明日ということでね。


何か本当にパッとしないんだよなあ、毎日。 ぐじぐじ。