きょうのわんこ


今日で我が家に来て1週間ですが、あいかわらずのびびり犬です。


どうもパニックになるとおもらしをする傾向にあり、先日は無理にケージから出してみると、まさかの“だっぷん”でした(平仮名で書くとソフトな感じでいいかなと)。

ケージの中では、喜んで尻尾を振り振りして、手をレロレロなめてくれます。


それでもやはり、もう少しは馴れて欲しい・・・ということでわんこをおびき出します。



ふだんはこんな感じ。



ドアを開けて、おもちゃを並べてみる。
「うーん、何だろう」



「ちょいと気になるなあ・・・」



で、ゆっくりおびき出す。



「あっ、出ちゃった・・・」
完全に四足が出ました。 
でも、すぐハッと気付いてあわてて戻るんですがね。


そこがまた、かわいかったりする。
ふふふ。