絶対に止めないでね!


夕方、数少ない女子の友達から久しぶりに携帯にメールが入る。
おっ、ナンダナンダ!と中身を見ると・・・

友達から、こんなん↓来ましたんで、よろしく〜


テレビ番組「嵐の宿題くん」で メールがどこまでつながるかを嵐が実験競争中だそうで、
スタートが嵐松本潤くんから始まって とうとう回ってきました(^O^)
これと同じメールを 10人に送ってください。
この結果は4月24日放送です。
絶対に止めないでね!お願いします
チェーンメールじゃないです※


絶対に止めないでね! って、バカか!
チェーンメールじゃないです・・・ って言うとる時点でもう駄目やんか・・・
「いやいや、決して怪しいものではございません」って言うとるようなもん。


まだおるんやなあ、こういう人種・・・