明日、晴れ舞台♪


明日、華のお江戸へ行きます。
昨年は一度も出張しなかったのに、今年は2回も東京に行ける。


実は、以前にこそっと参加したコンテスト(一応、業務範囲。敢えて何とは言わない)に入賞して,(゚o゚), わざわざ表彰式に呼んでもらえることとなったのでした。\(^O^)/
まあ日帰りなんだけどね。


こうみえても一応は会社員なのだが、会社員が会社の名前を背負って、対外的に表彰してもらえる機会というのはそうそうない事なので、明日は一世一代の晴れ舞台とも言える。
その割には、上司の反応は鈍かったけどな・・・僻みか?


問題は、入賞者のスピーチをせにゃならんところ。
すべらないようにしなければ・・・ (^ ^ゞ
無難に終わりますように。