注意報

ちょっとしたはずみで流血した・・・
左手の小指の間接の所をザクッと(確かにそんな音がした)切ったのだ。
あっ!と思ったがもう遅かった。
多分、縫うほどではないだろうが、おかげで左手が不自由な人となった。 
ギタリストなのに(大嘘)
これは、ちやほされた後遺症だろうか・・・
注意せよ!ということか?


左小指が使えないと、キーボードの『A』の入力がきびしい。
幸い『Q』と『Z』はそれほど需要がないのでよいが、『A』はガンガン使う。


ちなみに『A』が使えないとどうなるのかというと・・・という文章がこうなる
 ↓
ちんみに『 』gつけにとどうんるのkというと・・・

なんだ、「ちんみに」って。